イベント【Feedmatic Meetup!】第1回(Facebookの本質を理解する)を開催しました!

f:id:feedmatic:20160421112128j:plain

2016年4月20日(水)フィードフォースは、弊社カフェスペースにて、企業のマーケティングご担当者様をお招きして、【Feedmatic Meetup!】イベントを開催しました。

イベント概要:

株式会社フィードフォース | 「働く」を豊かにする。

Facebookが企業のマーケティング施策として身近な存在になった昨今。 特にFacebook広告においては昨年から今年…

【Feedmatic Meetup!】第1回 Facebookの本質を理解する

「Feedmatic Meetup!」とは、広告プラットフォームの方向性や考え方(=“本質“)を理解した上で活用することをテーマとし、イベントを通して皆で課題や成功事例を共有したいと企画したイベントになります。

第1回目となる今回の【Feedmatic Meetup!】では、「マーケターがFacebookの本質を理解する」をテーマにお話させていただきました。

広告、マーケティング施策をとりまく背景から、Facebookの“広告プラットフォーム”としての特徴、さらには最新のFacebook広告手法を交えながらFacebook広告活用のポイントなどをご紹介しました。

参加された方々からは特に「広告プラットフォーマーとしてのFacebookの方向性を聞けてよかった」「F8で発表された情報など最新の広告トレンドが聞けてよかった」などの感想をいただきました。

今後も、引き続き「Feedmatic Meetup!」企画していきたいと思います!

f:id:feedmatic:20160421113705j:plain

(弊社代表が参加したF8 2016@サンフランシスコ Facebook本社のお土産展示。Samsung Galaxy S6、Samsung Gear VR)

<最新の寄稿記事>

ECzine

第1回、第2回ではデータフィードとデータフィード広告について紹介しました。最近、さまざまなデータフィード広告が登場してい…

ECzine

第1回ではデータフィードがなぜ必要なのか、データフィードとは何かについて紹介しました。今回は、データフィード広告導入の基…

ECzine

フィードフォース澤井さんに、流行りのデータフィードとデータフィード広告について、EC事業者向けに解説していただきます。第…

(執筆:松元)

>お役立ち資料ダウンロード

お役立ち資料ダウンロード

データフィード、ダイナミック広告、ソーシャルログインについてもっと詳しく知りたい!という方に向けてお役立ち資料をご用意いたしました。
最新トレンドや事例、活用ポイントを解説した資料を無料でダウンロードいただけます。是非ご活用ください。

CTR IMG