読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Feedmaticブログ

フィードフォースがSNS・インフィード・ダイナミックを軸に、広告とマーケティングのニュースを発信する情報ブログ。

【第2回 火星の学校】 2017年1月13日(金)開催 インサイドセールス実践企業の事例から学ぼう

f:id:feedmatic:20161020112208p:plain

2016年11月にスタートした勉強会「火星の学校」。
第2回目の実施が、2107年1月13日(金)に決定しました!

今回のテーマは「インサイドセールス実践企業の事例から学ぼう」です。

peatix.com

 インサイドセールスに積極的に取り組んでいる、株式会社HDEの水谷さん株式会社ベーシックの持田さんから、組織体制や役割・日々の活動までインサイドセールスに関する話を紹介していただきます。

インサイドセールスのことをもっと知りたい!立ち上げを検討している!立ち上げたけどうまく機能していない!などありましたら、ぜひお気軽に参加してください。
学生さんも参加OKです!

勉強会は、connpasかPeatixのどちらかでお申込みください。参加費は無料です。

火星の学校とは?

火星の学校は、「テクノロジーを駆使しビジネスでサバイバルする為に必要な知識やスキルを身に着ける」をコンセプトにした学びの場です。

火星の学校では、変化の激しいBtoBのSaaS・IT関連ビジネス領域で生き残る為に必要な最新の知識や方法論を学ぶ場として、各分野で活躍されている方の講演・各社が取り組んでいる事例紹介・ワークショップなどを通じて、業界全体の知識アップ・人材育成に貢献してまいります。

また、職種に囚われず、経営・セールス・マーケティング・エンジニア・デザイナー・人事など幅広い職域において学べる機会を提供してまいります。

火星の学校を通じてBtoBのSaaS・IT領域で勝負している/これから勝負しようとしている人を応援していければと思っております。 一緒に業界を盛り上げていきましょう!

(執筆:澤井)