読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Feedmaticブログ

フィードフォースがSNS・インフィード・ダイナミックを軸に、広告とマーケティングのニュースを発信する情報ブログ。

Feedmaticブログ、オープンしました

こんにちは。
株式会社フィードフォースの深谷です。

Feedmaticブログは、SNS・インフィード・ダイナミックを軸に、広告とマーケティングのニュースをお届けする情報ブログです。

なぜこのブログを立ち上げたのか?簡単に背景をお話しします。

モバイルシフトが進み、SNSやメッセージアプリ等のコミュニケーションプラットフォームが急速に普及した昨今。同時に、隙間時間にスマートフォンで暇つぶしを楽しむ人々が増え、広告主が生活者と接する場所や時間はどんどん細分化していきました。

そんな中、FacebookやTwitterなど各SNSやコミュニケーションプラットフォームでは、生活者の文脈に合わせて、一人ひとりに最適な情報を最適なタイミングで届け、しかもワクワクするような体験を提供する広告手法が次々と展開されています。

Feedmaticブログでは、こうした広告手法の最新動向を紐解きながら、これからの時代に合った新しい広告・マーケティングの形を模索中のマーケターの方々に向けて、ワクワクするような情報を様々お届けできればと思っています。

ちょっとした隙間時間にでも、このブログをお楽しみいただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。